進撃の仮想通貨 次世代型lifestyle

仮想通貨に関して、取引を始めたりするにはどうすればいいのか、どの取引所を使えばいいのかなどを紹介してます。

結局ビットコインが分裂 新たな仮想通貨の誕生(ビットコインキャッシュ)

ビットコインどうなるかと思ってましたが、

結局分裂しましたね。

 

ただここで気になってくるのが、今後のビットコインの価値ですよね。

 

分裂したら価値は半分になってビットコインビットコインキャッシュそれぞれで半分ずつになるの?とか

ただ現状ではビットコインの値動きはそこまでないです。

 

なんだか分裂とは言いながらも、

ただ新しいビットコインが誕生したって感じがしますね。

 

現状は大きな混乱もないので、

もしここで暴落もせず、特別な変化もなければ、

ビットコインに対する信用が上がって

またどんどん買う人が増えるかもしれませんね。

 

ただ逆に、いきなり分裂ってなんだよと、

信用できないって人もいるから

なんとも言えないですね。

 

ただビットコイン

メリットデメリットがあって

決済の手軽さや送金コストが軽いなど

使い所はあるのと、

 

主要な銀行も仮想通貨を取り入れていく動きを見せているので

今後も仮想通貨に対する価値は上がっていくんじゃないかなぁとは思います。

 

 

 

 

ps.

 

もし仮想通貨を買ってみたいって人は

取引所の開設が必要になります。

 

まだ取引所の開設をしてない方はこちら➡︎https://coincheck.com/?c=0KHVCWdzeWs

 

国内No.1の取引所コインチェックです。

登録も無料で3分くらいで簡単にできるので安心してくださいね。