進撃の仮想通貨 次世代型lifestyle

仮想通貨に関して、取引を始めたりするにはどうすればいいのか、どの取引所を使えばいいのかなどを紹介してます。

zaifトークン暴落のワケと本質的な価値とは

8/27(日)

zaifトークン暴落しましたね。

最近やたらとzaifトークンが騒がれていて、

イケダハヤトさんの影響などを受けて、買ったって人も多いんじゃないかなと思います。

 

で、思うのはみんなが買ってるから買おうみたいな、無思考に

投資するのが一番危ないと思うんですよね。

 

その辺もあとで話そうと思いますが、

とりあえず、zaifトークンが暴落する流れを簡単に載せときますね。

 

zaifトークン 元々0.1円とか

・イケダハヤトさんのzaifトークンの発信をみたり、騒がれたりしてzaifトークンの

 価格が上がっていく

zaifトークンに関する問い合わせが多すぎて、zaif公式ツイッターがこのような発言

「COMSAとzaifトークンの連携は今のところ予定はない」

・これを受けて、みんな焦って売り始める。アクセス集まりすぎてzaif公式ページアクセス不可になる。

 

 

で、zaifトークンに関する情報を配信してる人たちとか、そういった情報を受け取って買っていた人たちは多くの方が巻き込まれたと思います。

 

結局大事なのは何か?

それはzaifトークンに対する「本質的な価値」は

なんなのか?

 

これを見てない人が多かったんじゃないかなぁと思います。

 

そもそもzaifトークンて特典など何もないトークンなんですよね。

 

ただ今回の騒動を受けて運営側もzaifトークンの価値を上げていかなければって雰囲気にもしなっているのであれば、長期的に見たらチャンスかもなと思ったりしますが、

そこは結局わからないんで、とりあえず現状は特別何もないってことです。

 

投資は慎重に、余剰資金で行いましょうね。

 

ありがとうございました。

 

ではでは